2013年08月03日

F802222Aのレビュー3

amazonに投稿されたBF802222Aのレビューの紹介です


(ここから)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★今(2012年8月)から約二年前の2010年夏にAmazonで購入。お湯がすぐ湧くという噂のT-fal電気ケトル・・・しかも湧いたら自動的にスイッチが切れる仕組みが評判だった。購入し使ってみると、実際にその売り文句に嘘偽りが無く、全くその通りであることを実感。
 それ以来、季節を問わずほぼ毎日、お茶に、麺類にと、活用。既に生活の一部を成している。ティーバックや茶葉と1L程のピッチャーがあれば、簡単に半日分程のお茶が作れ、ペットボトル飲料代が浮き、空のペットボトルを資源ゴミにまわす手間も減少。
 購入しても次第に使わなくなる家電/調理器具は少なからずあるが、このT-fal電気ケトルは本当に買って良かったと、しみじみ思う。
 1人暮らしには全く不自由しない容量。1分超待てばボコボコと湯を沸かしてくれ、とても便利。
 色も緑を選んで良かった。色調的には明るくも暗くもない緑。パッと目立つ存在ではないが、飽きが来ず、この色味のさりげなさがとても気に入っている。
 また、重量も軽く、言うことなしの逸品。他の方達のレビューも全て星5つなところがこの商品の実力を物語っている。両親にも使って欲しいと思いプレゼントしたところ、実際使ってみた両親からは、「凄くいいね!!」と力強い喜びの声が届いた。

★早く沸くしコンパクト・軽いので、とても重宝しています。
ヤカンを使わなくなりました。
容量は迷いましたが、これで十分でした。
他店で見たよりお安く買えましたし大満足です♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(ここまで)
posted by 電気ケトル おすすめ at 00:00| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年08月02日

BF802222Aのレビュー2

amazonに投稿されたBF802222Aのレビューの紹介です


(ここから)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★2007年10月に1台目(ピンク)を購入しました。
ところが、このところお湯を沸かすとプラスチックが焼けるような異臭がするようになったため、ついに買い替えることにした次第です。
ふたが取れる新型も検討しましたが、カラーバリエーションがイマイチだったため、使い慣れたコレ(今度はグリーン)に買い換えました。
1台目は5年と持たなかったわけですが、それでも2台目がほしくなる良い製品です。

★独り暮らし5年目にして、やっと購入しました。
これまでは朝は時間がないため寝る前にお茶を入れて朝電子レンジで温めて飲んでいたりしたのですが、朝アツアツのお茶が飲めるようになりました。
コンロでお湯を沸かすのも量が少ないとそれほど時間はかかりませんが
沸騰するまで見ていないといけませんでした。
よく沸きっぱなしで時間が経ってしまっていたことがありました・・
が、
これだと見張っておかなくても勝手に電源が切れてくれるし
早いしで、やっぱり便利だなーというのが感想です。

他の色のレビューなどにあった「水が垂れる」を心配していたのですが
今のところは全然垂れていないです。
お安く買えたし、かなり満足です!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(ここまで)
posted by 電気ケトル おすすめ at 00:00| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年08月01日

BF802222Aのレビュー1

amazonに投稿されたBF802222Aのレビューの紹介です


(ここから)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★なにかと不便な単身赴任。
特に温かいものを食べたり飲んだりしたい時は、不便さが身に染みる。

私が入っているアパートは、ガス台がひと口しかない。だから、料理をしながらお湯を沸かそうとしたら、どうしても電気ケトルが必要だ。
いろいろと探して行き着いたのがこれ。
一人暮らしに使いやすいサイズ。
湯が沸くと電気が切れるので、電気代も最小。
保温機能はないが、沸いたらすぐ使うとか、ポットに入れればいいのだ。
あんまり至れり尽くせりでは、人間がよりダメになる。

これから暑くなって出番は少なくなるが、このポットがまた活躍する寒い季節が恋しくなるくらい、こいつは気に入っている。

★オフィス用に自身2台目のケトルです。
使い勝手は体験済なので可愛いフォルムとカラーで決めました。
皆さんが書き込んでおられる臭いについては数回沸かせば気になりませんよ。
1台目のジャスティンがダメになっても、またティファールのケトルを必ず
買います!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(ここまで)
posted by 電気ケトル おすすめ at 00:00| 日記 | 更新情報をチェックする
×

