2013年08月01日

BF802222Aのレビュー1

amazonに投稿されたBF802222Aのレビューの紹介です


(ここから)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★なにかと不便な単身赴任。
特に温かいものを食べたり飲んだりしたい時は、不便さが身に染みる。

私が入っているアパートは、ガス台がひと口しかない。だから、料理をしながらお湯を沸かそうとしたら、どうしても電気ケトルが必要だ。
いろいろと探して行き着いたのがこれ。
一人暮らしに使いやすいサイズ。
湯が沸くと電気が切れるので、電気代も最小。
保温機能はないが、沸いたらすぐ使うとか、ポットに入れればいいのだ。
あんまり至れり尽くせりでは、人間がよりダメになる。

これから暑くなって出番は少なくなるが、このポットがまた活躍する寒い季節が恋しくなるくらい、こいつは気に入っている。

★オフィス用に自身2台目のケトルです。
使い勝手は体験済なので可愛いフォルムとカラーで決めました。
皆さんが書き込んでおられる臭いについては数回沸かせば気になりませんよ。
1台目のジャスティンがダメになっても、またティファールのケトルを必ず
買います!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(ここまで)
posted by 電気ケトル おすすめ at 00:00| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。